忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    SSS4
転がり込んできた彼女の様相と言えば、左の瞼を通って滴る夥しい血糊がまず目に付いた。「額を少し切っただけですから・・・お構い無く」「進んでここへ来るような人を構いやしませんよ」 壁に凭れた姿が膝を屈するように座り込む。「で、匿えと」「まあ、息が整うまで」「では、震えて息を乱している間はここに留まるという事ですね」 緩慢に振り向いた顔、赤く塗れた頬に指を重ねる。「あなた、袋のネズミですよ」 (皇+増長)

仮面のように冷えて乾き始めた朱を、融かすように舐め取っていく。伏せられた瞼をこじ開けるように舌先で触れれば拒否のつもりなのか白衣の胸を叩かれた。「興醒めですよ。全く、誰の真似ですか」「本当に、口の減らない・・・・・」 哭いてしまえと喉元に歯を立てると何が可笑しいのか低く嗤い出した。 (分岐A:皇+増長)

傷を触られたら面倒だという杞憂は、そのまま髪を掴んで引き倒された事で意識の外へ追いやられた。鞄も上着も避けてほぼ生身に近い腹部へ遠慮無く膝を押し立てられたが、漏れかけた声は短い息に変えて気付かれないように消す。「小生程度でも貴方の執着を享受できるんですねぇ。暇人」 遠隔用の暗器などではなく、生身の手に硬く握られたそれを受け止める為改めて深く息を吐ききった。 (分岐B:増長+皇)

「この題材が気になってるんです」「ストックホルム症候群!監禁モノを語るネタでは外せないねっ」 図書室の片隅、書物の頁を覗き込むのは白衣の生徒。「出来ればこれについての見解を伺いたいんですが」「うーん、自己防衛本能の一つだから、一概に悪いとも言えないしなぁ」「思い込みでの幸福感ってのは不健全だと思うね」 興味を示したのか、別の生徒が口を挟む。だがその討論も、当の本人の求めているものでは無いようだった。 (増長+猫市+鹿尾菜)

過度に踏み込まなければ、少なくとも常識、正常の範疇で留まれていたという希望は最早現状において何の意味も成さなくなっていた。感情論と生存率が共通項でないことも理解しているつもりではあるが、何より今はこんな事に頭を悩ませている馬鹿馬鹿しさに飽きつつある。 「(・・・・・どこへも行けない訳じゃない)」 そろそろ開き癖の付きそうな本を、結論の出ない思考と一緒に閉じた。 (↑の続き:増長+(?))

+++
エロもグロも書けないことに気付いた。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/10)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
升長
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R