忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1:『大学地下の薄暗い廊下。見学だろうか、制服の少女が見える。そしてその手前には大きなモップを手に立つ陰気な女。角度を間違えれば単なる撲殺だ。大股で寄る間に槌のようなそれを上段に掲げ、「失礼」と呟く。・・・後には、粉々に折れ皮膚を裂いて砕けた首の骨、それに続く生首だけが残された。』

2:『悪い夢なら醒めてくれ。幻想の幕間の狂気。楽しいはずの劇場、異頭の魔物が華やかなアトラクションの影から滲むように現れた。理性の欠片のように植え込みに転がっていた鉄パイプを、鋭くその頭と肩の間に打ち込む。中身の詰まった球体がドチャリと音を立てて、地面に弾けた。』

3: 『元の場所なんてとうに解らないくらい駆け回った。それでも、まるで異世界の住人のように闇はぴたりと迫る。暗がりへ、奴の場に追い込まれているのか。・・・酷く顔を擦って倒れた私の隣に、愉悦を浮かべるその顔が降る。白いネオンに、血を吸ったワイヤーが輝いていた。』

4:『喉からは絶え間ない血の味が這い上る。夜風に当たろうなんて何故考えたのだろう。ベタベタと言う足音、月明かりにぎらつく鱗のシルエット。咄嗟の判断力が足を止め、振り返り、懐の鎌を精一杯相手に向かって振るわせた。・・・刃は、まだその魚人の脂でぬめっている。』

5:『「その赤い表紙の本を」背を向けたまま、作業に没頭する女の頼みを快く引き受け彼女は手を伸ばした。二度、三度。横着が、あるいは敗因だったのだろう。背表紙を掻いた指。滑り落ちた本から覗く銀の光。頁の間に仕込まれた超薄刃の凶器は、首への軌道を通り絨毯へ突き刺さった。』

6:『ふらつく程の頭の痛み、鼓動に似て沸き上がる吐き気。もともとの体調不良に慣れない長旅の疲れ、断続的な車体の揺れは一層不快感を煽る。ざぁ、と聞こえた波の音に、少しは楽になるかと窓の外へ突き出した首。やけに視点がぶれて、通りすぎた筈の海がみるみる前方へ消えていった。』

?:『「いやはや、とても興味深いお話ですな。しかし」 珍しく三度に分けたコーヒーの、最後の一口を飲み干して理不尽が動き出す。やはり、そうなるか。一度、私はきちんと死んだのに。「王道を忘れてはいけませんよねぇ」 それだけが、出来なかった。死が、剥き出しの死が、手刀の形を以て閃いた。』
PR
□    詳細
管理人:升長
 開設:2012/2/20
 概要:pixiv、別所のblog、twitter、に載せたもの及び
    適当に思いついた創作文を投げ込んでいます。
    えげつなかったり、いかがわしかったりもします。
 ログ:http://twilog.org/exit_q

企画
 本当にあった都市伝説 http://www18.atwiki.jp/tsdn/
 嗤う殺人鬼派生 アリス舎 id=27535986
 
お世話になって居ります
 アリス舎・キャラ化学元締/猫市さん http://nanos.jp/warasatu9900/
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/10)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
升長
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R